双眼鏡を覗くとそこは2.5次元

舞台・ミュージカルの感想など気の向くままに書き留めておくためのブログです。(※個人の感想ですので気になる方はご遠慮ください)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21 ライブ・スペクタクル NARUTO~暁の調べ~ 夜

**劇場** メルパルク大阪 1階 ▼感想 2回目のナルステ行ってきました。今回は1階席で双眼鏡を使わず表情まで見える席だったので始まる前からドキドキでした。はてブロではあんまりナルステ観に行ってる方いないのかな。他の方(特に原作ファン)がどう思った…

6/17 ライブ・スペクタクル NARUTO~暁の調べ~ 夜

**劇場** メルパルク大阪 2階席 ▼感想 ナルステは一応初演・再演とも観てます。特に再演はすっごい楽しいなって思って当日券でも入りました。前回観たときも思ったけど、ナルステは総じて「忙しい人のための[NARUTO](2:30:00)」って感じ。一応全ての出来…

黒執事とモーツァルト!とイムリについて

黒執事セバスチャンとシエルの続投が発表されましたね!ドキドキしながら発表を待っていましたが本当に嬉しいです。やったーーーーーーーーー!古川くんのセバスはラストかもしれない…と思いつつ、悔いの残らないようチケットを取りたいと思います。今回のお…

5/27・28 DREAM Live2017

**劇場** 横浜アリーナ かなり日が空いてしまって今更感満載ですが、思いついたままに感想を書いていきます。 ▼ドリームライフ ドリライまでのカウントダウンでキャストと電話してる風ボイスが毎日配信されていてなかなか楽しい企画でした。「2人だけの秘密…

お題「私の沼」

先日このお題を見て記事を書こうと思っていたんですけど、もうお題変わったんでしょうか?出遅れていますがせっかくなので書いてみます。私の沼はテニプリでありテニミュであり氷帝であり忍足侑士であり氷帝D2忍岳で、それはきっとこれからも変わらないと思…

5/31 王家の紋章 大千秋楽

**劇場** 梅田芸術劇場メインホール ▼感想 (個人の感想ですので、気になる方はリターン願います) 5/21に観劇後2回目となる王家の紋章、そしてこの日は大千秋楽でした。矢田ちゃん先行で下手ではありましたが割と前方席を当ててもらい、下手ステージがよく…